あめー⛈🌧☔めっちゃ降ってる

今、一番降ってるやん。。。

けど、今家出なあかんやん。。。


都会の大学病院へ通院です

検査のみです。一番に予約なのでしょうか

いつもより早く行かないけまへん


9時前ですが外来の診察はとっくに 

始まっているようです。ハヤイネー

何時からやってるのかしら、8時半くらいからかしらねぇ。


いつものようにCTの受付に行ったら

見知ったお顔が✨

以前にケモ室の受付をしてはった事務の元気なおねーさんが受付にいはりました。

また異動で今ここにいてますと。

わー😆と小さく手を振りご挨拶

おねーさん名前も覚えてくれてはった✨ウレシイネー照れ


CT検査はすぐにおわって、レントゲンもすぐに終わって、お会計して、はい、おしまい。



帰りにエキスポシティへ寄って

ランチとお買い物✨


神座のラーメンと迷って。。。
クア・アイナのハンバーガー🍔
久しぶり✨

アボカド🥑厚切りチェダーチーズ🧀
デカイ、うまい、お腹いっぱい✨
ここのポテト🍟がマクドとかとちょっと違ってて好き
細めでカリッと揚がってる

気になってた靴を見に行って
そのお店のインスタをフォローするだけで30%OFFで買えた✨ニヤリ
靴は良いのを買いたいのでだいぶ助かったわ

帰りの道中用に
チョコリキサー(シェイクみたいなの)カカオ72%
うまし✨



検査結果は来週
どんなかなぁ
進行がゆっくりであってくれーって感じ
年末には40周年のあの夢の国へ行こうといってるのよねー。
行きたいのよねー