薬膳カレーRicca | 一日一食+α

一日一食+α

新潟市とその近辺の美味しいもの、美味しいお店などなど

+αは具なし味噌汁、ぬか漬け、酵素玄米のおにぎりのどれかorそれぞれ一口程度

辛くないスパイスカレーと聞き
期待せずに行ったけど(辛いの好き)
普通にスパイシーで辛味が少ないだけ
めちゃくちゃ美味しかった
カレーだけでなく
野菜も味が濃くてまいうー💓



冬に漬けた沢庵を食べ切った後
糠漬け、キムチつくりをサボっていたせいか
風邪ひきやすい、口内炎、口唇ヘルペスが出るなど
免疫力低下が甚だしい
1日2−3口しか食べていなかったのに
こうも違うとは🫨

なので今日は薬膳カレー食べてみました
風邪はやく治ると良いなあ