河童の川流れ | ice-kachang ~Aim at victory!we are REDS!!

河童の川流れ


もしも河童が川を流れていたらどうする?
ブログネタ:もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中



↑な、わけですけれども。

河童が川を流れてきたらどうするか……。

まず最初に、携帯だして写真やムービー撮って、友だちや知り合いに送りまくる。

大多数が、実際にやるのは、そんなところでしょうね~( ̄▽ ̄)


個人的には、捕獲したい!
で、飼ってみたいなあ~、河童。

人権…河童権?に問題があるのならば、諦めますが。

頭にはちゃんと皿があるのかとか、きゅうりばかり食べるのかとか、泳ぎ方はどんな風なのかとか、どうやって眠るのかとか、色々知りたいから。

動物実験ではなく、生態調査的な感じで。

んで、ある程度、知り得たら、川に戻します。

河童のキャッチ アンド リリース(笑)

いいなあ~!
マジで、飼ってみてー!

河童、近所の川に流れてないかなあ!


…………だめか、あんなコンクリで固めちゃった、風情もなにもない川じゃ。

あんな護岸工事するより、住宅地の下水道整備をして、見沼の自然を残して欲しかったな。

そしたら、河童も住み着いたかもね!

いつになくメルヘン&エコな感じで唐突に終わり!
( ̄▽ ̄)