気分は南国バリ島旅行気分。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

連日不安定なお天気の

中多くのお客さんご来店誠にありがとうございます!

 

折りたたみ傘が必需品の

この季節、ここ数年は折りたたみ傘では

しのげないぐらいの大雨が瞬間的に降ることも

珍しくなくなってきて

バリの雨季のようになってまいりました。

雨季に入ると

バリでは日本の倍以上

雨が多いのですが僕が現地を

訪れた時にはバリの方は雨をすごく受け入れて

いるのが印象的でした。

 

日本みたいに下水設備が

整っていないので

雨の日は道路にたまった水がプールみたいになって

ひどいときは道が陥没したりします。

 

そんな中を笑いながら傘をししてバイクで

走る人の多いこと(笑)

 

雨の日は濡れるしジメジメするしで

テンション下がることが多いかも

しれませんが一度受け入れてしまえば

毎年同じ時期にやってきてくれる梅雨と楽しく

付き合えるかと思います。

 

摩波楽茶屋では

足元悪い中ご来店のお客さんに

いつも以上にお料理楽しんで頂けたり

幸せな気分でかえって頂けるようにスタッフ

一同心よりお待ちしております。

 



店先プルメリア綺麗に

咲いてます✨


「こうじさんのつぶやき」

 

サボテンぽこぽこ

子サボテン出来すぎて

出荷できそう