最高の夜景もお楽しみ下さい。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちわ)

 

昨日は寒い中

ご来店のお客さん誠にありがとうございます!

 

気温は14℃と表示されてましたが

太陽が雲に隠れて風が強く

先週末暖かかったのもありかなり寒く

感じましたね。

 

週末は冷たい飲み物ばかりオーダー頂きましたが

昨日は皆様ホットドリンクでした。

 

今日からまた暖かい日が続くようです。

 平日にもかかわらず

多くのお客さんご来店誠にありがとうございます!


久しぶりに雨の心配しばらくせずに

すみそうなのでまだまだ桜楽しめる

生駒山ぜひいらして下さい。

 

また足休めにはぜひ

摩波楽茶屋をご利用下さい。




摩波楽茶屋前

枝垂れ桜ライトアップまだまだお楽しみ頂けます✨

 

「こうじさんのつぶやき」


花粉終わり最高です