週末ご予定お決まりでしょうか? | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

今日は宝山寺の縁日で

気温が低くお天気不安定にも

かかわらず多くの方が参拝に訪れてました。

 

摩波楽茶屋にも多くの

方が訪れて頂いてありがとうございます。

 

明日は今日以上に気温が

低いそうでまだまだ春は遠そうです...。

 

しかし週があければ

少しずつ気温が上昇していくようなので

確実に春に近づいていっているので

あと少しの辛抱かなと。

 

週末お天気は大丈夫そうなので

春に移り変わる前の

生駒山にぜひ散策に訪れませんか?

 

店内

暖かくして美味しい

お料理ご用意してお待ちしております。

 

 



インナーテラスまで
ワンちゃん大丈夫なのでぜひ一緒に
ご来店下さい✨

 

「こうじさんのつぶやき」

 

梅雨並みに雨降るけどなんなん