スープカレーいつも以上に仕込んでます。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちわ)

 

週末大変

多くのお客さんご来店誠にありがとうございます。

 

週末「街かど☆トレジャー」見て

スープカレー多くのお客さんにオーダー頂きました。

 

改めてテレビの影響力凄いなと思いましたね。

 

しばらくはスープカレー売り切れないように

多めに用意しておるのでぜひご賞味下さい♪

 

三段階で辛さ調整出来

辛くなくも出来るのですがぜひ

いつも食べている辛さの一段上を食べて頂いた方が

一層楽しんで頂けるかと思います!

 

普段甘口の方は 2を

中辛の方は 3を頼むような感じです。

 

熱々のスープカレーは

これからの季節

寒くなればなるほど益々美味しく感じますので

少し凍える日でも

熱々食べる楽しみにして頂ければと思います。

 

皆様のご来店

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

 

「こうじさんのつぶやき」

 

SHOHEI 頼むからエンゼルス以外に