お盆期間休まず営業しております。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちは)

 

生駒エリア台風の被害なく無事でした。

 

先週末の予報では

直撃コースだったので心配していたのですが

ずれてくれて

雨風少し強かった程度で済みました。

 

お店も通常営業させて頂いていて

台風過ぎたディナータイムは多くの方にご利用頂きました。

 

金曜日まで

少しお天気不安定なようですが

週末からまた

晴れが続くようですね。

 

8月20日まで休まず営業させて頂くので

ぜひご利用下さい。

 

店内涼しくして

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 



台風の被害で

ひまわりの 前髪やられました


「こうじさんのつぶやき」

 

虫(?)にかまれて

暑ってなって

臭ってなって

なんか痕できたけどなんの虫?