3連休ご予定お決まりですか? | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

灼熱の日々が続いてますね!

 

シンプルに氷水がめっちゃ

美味しいです(笑)

 

摩波楽茶屋のお水はフレッシュ

ライムやレモンを入れているので

爽やかなフレーバーをお楽しみ頂けます。

 

ハイキングのお客さんも

とても多く生駒山

自販機が少ないのもあり命からがら

ご来店の方も多くいらっしゃります。

 

お水おかわり気兼ねなくお声がけ下さい。

 

ペットボトルや水筒

お持ちの方は

お水お入れさせてもらうので

お気軽にスタッフ迄お申し付けください。

 

週末3連休も30℃後半いきそうな予報ですので

熱中症くれぐれもお気を付けください。

 

まだご予定決まってない方は

生駒山のオアシス

摩波楽茶屋でバリ島旅行気分を味わって下さい♪

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております。




プルメリア
購入してきました。

店先に咲いてるので
ご覧の際はご覧下さい。

 

「こうじさんのつぶやき」

 

中学生みたいに腕めっちゃやけてる