大注連縄奉納の後は。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちわ)

 

今年の12月はめちゃくちゃ寒いですね!

過去の12月の写真を振り返って

見ると着ている服が全然違って

今年の寒さを一層実感しました。

 

そんな極寒の中

訪れて下さるお客さん本当に

ありがとうございます。

 

摩波楽茶屋は新鮮なスパイス&ハーブを

使ってお料理しているので

薬膳効果もあり

免疫力アップに繋がります。

 

美味しく食べて寒い冬を元気に

乗り切りましょう!

 

明日16日は

宝山寺の縁日で10時より

大注連縄奉納が行われます。

 

7メートル 約450kある注連縄が

「六根清浄」の掛け声とともに

上がっていく様は圧巻です!

 

奉納見られた後は

大注連縄奉納が行われた

鳥居から徒歩三分の距離にある

摩波楽茶屋で冷えた体を温かいお料理で

暖めて下さい。

 

店内暖かくして

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 




「こうじさんのつぶやき」

 

さくさく じゃないクロワッサンも

良いがクロワッサンは

さくさく こそ クロワッサンやろ