急に寒くなりましたね! | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

12月に入って急に

凍える寒さになりましたね!

 

11月暖かかった分

余計に寒く感じます。

 

急に気温が低くなったせいか

忙しくさせてもらった11月とは

打って変わって予約状況

めちゃくちゃゆっくりしているので

混みあう店内避けたい方や

大切な方とゆったり特別な時間を過ごしたい方には

うってつけかと思いますので

どうぞご利用下さい。

 

カレー好きの方はぜひ

摩波楽茶屋のスープカレーをご賞味下さい!

 

とろみのあるカレーと違って

食べると体の中に流れて行って

じわっ~っと温まるのがわかります。

 

辛さの調整出来るので

なんなりとお申し付けください。

 

店内暖かくして

皆様のご来店スタッフ

一同心よりお待ちしております。

 

 

出てきた瞬間大きくて食べきれるかと

心配になるかと思いますが

食べ進めるにつれて

あっと言う間になくなる美味しさです。

 

「こうじさんのつぶやき」

 

カレーが嫌いな人がいると知って

衝撃が走った18歳