お天気宜しいようで。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

週末いかがお過ごしでしょうか?

 

午前中はどんより雲で覆われてましたが

徐々に晴れてきて良いお天気になりましたね。

 

生駒山は下界より気温が5℃程低く

日が落ちるとかなり涼しく快適に過ごせます!

 

夏休みも終わり学校がはじまって

平日どたばた忙しいかと思います。

 

疲れを癒しに摩波楽茶屋に来ませんか?

現地インドネシア人シェフが作る本格的なお料理で

奈良は生駒山にてバリ島旅行気分が味わえます!

 

辛さの調整やアレルギー食品の対応なんなりと

承ってますので

ぜひご家族でもご利用下さい。

 

皆様のご来店スタッフ

一同心よりお待ちしております。

 




 夜風が心地よいですよ〜

 

「こうじさんのつぶやき」

 

常温の方が体によくても

冷たい方が美味しいやん