週末お天気悪いようですが...。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

連日多くのお客さんご来店

誠にありがとうございます。

 

昨日、今日と少し気温が低く

過ごしやすい日が続いてますね。

 

30℃超えないだけで

かなり快適に感じるほど

今年は暑い日が続いてますね。

 

生駒山は下界より気温が5℃程

低いので

日が落ちるとさらに涼しく快適です。

 

週末お天気少し不安定みたいですが

暑さにやられてへばってしまっても

山の澄んだ空気と摩波楽茶屋の薬膳効果もある新鮮なスパイス&ハーブを

使ったお料理を食べて元気になって下さい♪

 

美味しいお料理ご用意して

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 



現地バリ人シェフが作るお料理で

奈良は生駒山にてバリ島旅行気分を味わいませんか~?



「こうじさんのつぶやき」

 

良い枕が欲しいが高いお金出して

合わなかったらと思ったら踏み切れない