梅雨はいずこへ? | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

連日暑い日が続いてますね~。

 

本日、最高気温34℃で

6月でこれなら今年は40℃

超える日がくるのではと考えるだけで

ただでさえドライなアイなのに

眼球蒸発してしまうのではびびってます。

 

皆様水分補給こまめにして

長時間炎天下の下はさけて

くれぐれも熱中症お気をつけ下さい。

 

先日梅雨入りのニュースを聞いたばかりで

すが先週末からカンカン照りの良いお天気続いて

全然梅雨にいる気がしないですね。

 

あまりにお天気過ぎると

暑いので、

雨が降らず

日差しも強くなく

熱風ではない風が吹いて心地良い

そんな日が続いてくれると最高ですね(笑)

 

明日も暑くなりそうなので

店内涼しくして

美味しいお料理ご用意して

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 



夏の青空 最高ですね~!


「こうじさんのつぶやき」

 

眼鏡が似合う人が羨ましい