涼。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちわ)

 

雨の予報でしたが

お天気なりましたね~。

 

時折冷たい風が

店内吹き抜けて気持ちが良いです。

 

生駒山の中腹に

お店があり下界より気温が

5℃程低いので

体感かなり涼しく感じるかと思います。

 

暑さが益々増すこの季節

リフレッシュしに生駒山にいらして下さい。

 

その際は摩波楽茶屋にて

バリ島旅行気分を味わいませんか?

 

 

今週お天気良い日が続くみたいで

テラスでお食事

解放感あって最高に気持ちが良いかと

思うのでどうぞご利用ください。

 

美味しいお料理ご用意して

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 



のんび〜り景色を眺めて

まったり過ごして下さい~。



「こうじさんのつぶやき」

 

なんやかんや

喉が渇いた時の冷たい

水が一番旨い