暑くなってきました! | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちは)

 

連日 お天気恵まれて

大変多くのお客さんご来店誠にありがとうございます!

 

涼しい日が続いてましたが

一気に気温が上がり

昼間は暑いぐらいになってきましたね~。

 

暑くなるにつれて

益々バリ島旅行気分を味わえるかと思います。

 

ご来店の際は

ぜひ

熱々のアヤムゴレン(鶏の唐揚げ)に

サンバルをつけて

はふっ はふっ 言いながら

口一杯ほおばって

キンキンに冷えたビンタンビールを

喉に流し込んで下さい!

 

地球上で一番幸せな時間を過ごせるかと

思います。

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 




顎の下を長くしてお待ちしております。

 

「こうじさんのつぶやき」


 

【唐揚げ】と

【揚げたての唐揚げ】は

似て非なるもの

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。