御天気恵まれ。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

今日はお天気にも恵まれ

平日にもかかわらず多くのお客さんご来店

誠にありがとうございます!

 

3連休の前の週は20度を超える日が

続いてましたが

また寒い日が続いてますね...。

 

なんのこっちゃですね。

春を通り過ぎて初夏になるのではないかと

思っていたらまた冬に片足突っ込んだような季節になりましたね。

 

桜が開花宣言というニュースを聞きましたが

こんだけ寒いともっかい閉じたりしないか

心配です。

 

ただ寒く戻ったもんはしょうがないので

 

寒い時期に温かいものを食べる

楽しみをもう一度

味わいましょう!

 

店内暖かくして

美味しいお料理ご用意して皆様のご来店スタッフ

一同心よりお待ちしております。

 

 



 自家製サンバル(チリソース)

辛いだけじゃないのが

摩波楽茶屋のサンバル!


体の芯から温まります!



「こうじさんのつぶやき」

 

今年は花粉がやばい