粉雪降る中。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんにちわ)

 

昨日は粉雪降る中

多くのお客さんご来店

誠にありがとうございます。

 

朝からキンキンに寒くて

週の真ん中での祝日だったので

ご自宅でゆっくりされる方も

多いかと思ったのですが

アクティブな方が多かったようで

早いお時間からお席埋まり

 

子供連れの

お客さんも目立ち、

年々インドネシア料理が

辛い料理だけでなく子供も一緒に食べれる料理だと

いうのが浸透してきたように思います。

 

辛さの調整、スパイス、アレルギー食品があれば変更して

お作り出来るのでなんなりとお申し付け頂いて

ぜひご家族、辛いのが苦手な方も

お楽しみください。

 

週末は10℃超えて

温かくなるようなので

いよいよ春が近くなってきたのかと楽しみですね!

 

春まで寒い中での

温かいお料理楽しみましょう!

 

美味しいお料理ご用意して

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 



積もりそうで積もらない…。
夕方には止んで
日が暮れる頃には溶けました。
今年は寒いですが、凍結もないですね。
一回ぐらい積もってほしいと
思ったりもします。


「こうじさんのつぶやき」

 

動画編集にはまる