ここ数年で一番でした! | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちわ)

 

1月22日の

若草山山焼き お天気に恵まれ

ここ数年で一番綺麗に見えました。






お客さんの、頭越しだとこんな感じです。






 

コロナで花火が時短になっていたりと

ボリュームにはかけましたが

空気が澄んでくっきりと見事に見えました。

 

ご来店されたお客さんの話で

十数年同じホテルの同じ部屋を

予約されて山焼きを楽しまれていたお友達がいるとおっしゃられていて

それを聞いて

山焼きをみると

去年中止になっていただけに

感慨深いものがありました...。

 

世の中今まで当たり前にあったものが

なくなって初めて

大事なことがわかるものがありふれている気がします。

 

「明日」もあると思って過ごしていては

遅いこともあるので

「今日」を大事に生きなければと強く思います。

 

そんな中、

わざわざ摩波楽茶屋を選んで

ご来店頂いて本当有り難い限りです!

 

1月、2月 お店の予約状況

ゆったりとしておりますので

ぜひ大切な方と特別な時間を過ごしにいらして下さい。

 

スタッフ一同皆様の

ご来店心よりお待ちしております。

 

「こうじさんのつぶやき」

 

タイトな服を着ると

痩せる意識が48%上がる