連日の粉雪舞う中ご来店ありがとうございます。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

昨日に続き

今日もお昼から粉雪舞って

幻想的な参道でした。

 

夕方には降りやんで

雪は降るけど積もるほどはいかない日が続いてます。

 

路面の凍結などの心配は

なさそなので安心してご来店下さい。

 

僕も毎日仕入れで車で

通勤していてノーマルタイヤ以外

履いたことがないのでたしかに下界より気温はかなり

低いですが皆様が

心配するほど生駒山は凍結や雪の被害がないです。

 

かりに車で上がれないようなことが

起きたらSNSで上げますので

不安な方は電話で聞いて頂くのは

もちろんSNS覗いてみて下さい。

 

雪が積もらないまでも今年の

1月は空気がキンキンに冷えている気がします。

 

切れ味が半端ないです。

 

うっかり気を抜くとすきを突かれて風邪をひいて

しまうと思うのでお互い用心しましょう。

 

そんなキンキンの中

ご来店頂いているお客さんは本当に

有り難いです!

 

店内文明の利器をフル活用して

ポカポカでお待ちしているので

ぜひご利用下さい。

 

寒い時に南国バリ島のお料理を食べるのは最高に

贅沢で体の芯からスパイスの力で温まるので

バリ島旅行気分でご来店下さい♪

 

明日も美味しいお料理ご用意して皆様の

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 



ダバッーっと
焙煎した豆が吐き出されてます。
良い香りや〜

 

「こうじさんのつぶやき」

 

湯船が浅くてよいから

足の伸ばせる浴槽が良いよね