土砂降り明けでゆっくりしております。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちわ)

 

昨日は凄い雨でしたね!

近畿地方梅雨入りしまして、

雨が続いておりますが

ここ数年しとしと降るというより

スコールのような土砂降りで

日本にいて

バリにいるかのような

雨の降り方になってきました。

 

生駒も警報が出てましたが

先ほど解除され

生駒駅から車で

摩波楽茶屋に向かうまでの道

土砂崩れや増水による通行止めの心配

ございませんので安心して

ぜひご利用下さい。

 

美味しいお料理

ご用意して皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

バリの季節は

梅雨と乾季の2シーズン。

 

なのでバリ料理は雨がよく合います。

 

何を頼むか迷ったら

ナシチャンプルで決まり!

 

「こうじさんのつぶやき」

 

雨の音が凄くて窓を開けて

見たらお隣さんも同じタイミング開けて

愛想笑い