この蒸されている感じがなんとも。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッシアン。

(こんにちわ)

 

梅雨まっただ中、足元悪い中

ご来店のお客さん誠にありがとうございます!

 

今年の梅雨は

やる気100パーセントで

湿度の高さが尋常じゃないですね...。

 

ドライフラワーが湿気をすって蘇りそうです(笑)

 

じめじめした感じが

体をまとって気持ち悪いなと数日

思っていたのですが、

プラスに考えようと、これは天然の

サウナだと思うようにしたら

 

タダでデトックス出来てなんか

めっちゃお得じゃないの?と感じる

ようになりました(笑)

 

山の梅雨は多分

木々をフィルターに綺麗な空気が

まっているから

多分めっちゃ体に良いはず...。

 

ぜひ摩波楽茶屋にお越し頂いて

生駒の山の梅雨でデトックスされて下さい。

 

そして毒素をぬいた後は

新鮮なスパイス&ハーブを使った薬膳効果もある

摩波楽茶屋のお料理で

さらにデトックスでますます健康になって下さい!

 

良い事ずくし!

 

生駒山にくるっきゃないですね(笑)

 

美味しいお料理ご用意してスタッフ一同

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 



美味しく食べて
デトックス!
最高やん。

 

「こうじさんのつぶやき」

 

梅雨が終わるころには

服のサイズワンサイズダウン!