少し過ごしやすくなりましたね。 | 摩波楽茶屋のブログ

摩波楽茶屋のブログ

ブログの説明を入力します。

スラマッマラム。

(こんばんわ)

 

連日多くのお客さんご来店誠にありがとうございます。

 

ここ数日で暑さが少しやわらぎ

灼熱の日々が終わろうとしているのかなと感じております。

 

ガリガリ君とパピコを

ひと夏で10年分は食べた気がします。

 

そして30歳にして冷えた麦茶の旨さのポテンシャルを

知りました(笑)

 

しばらく イジョウ ナ キショウさんとは

会いたくないですね...。

 

摩波楽茶屋は生駒山の中腹に

お店があるので

下界より気温が5度ほど低く過ごしやすいので

秋がくるまでもうしばらく

かかりそうなので

暑さに奪われた体力を回復しにいら

して下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。




 暑さでナシゴレンがいつもより

パラパラになってる気さえします(笑)


「こうじさんのつぶやき」

 

シーブリーズ

のボディソープの爽快感

半端ないって

 

あんだけ熱気をまとってた体さっぱりする?

 

普通そんなんできひんやん