今日は

上の孫の中間が終って早く帰って来たので

ここも近所にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」ランチに行って来ました🚗


近所だけど、まだ入った事がなかったので

入ったらまず説明を受けて


タレや野菜は自分で取りに行き

肉は、牛と豚をアイパッドで注文したら、すぐロボットが運んで来ました😯


早すぎてビックリ(・o・)


まずは

ポン酢、もみじおろし、にんにく、ねぎ

を入れたタレで頂いたんだけど


うまっ!!😋


そして

ごまだれ、にんにくを入れたタレで頂いたら


これも うまっ!!


安いのに食べ放題だから

お金を気にする事なく食べれたから

二重丸です。👏


↑食べてる途中で撮ったので汚くてすみません驚き


最後は、デザートを色々頂き


満腹になったので店を出たんだけど


睡魔が、、、😪


今日の夕方から仕事なんだよね〜😂


ほんのちょっとだけ横になろう🐷🐷🐷