ここ最近

ハマってる韓ドラは

私の夫と結婚して

ドクタースランプ←ドクタースランプアラレちゃんで記憶😁

そして、ペントハウス☝️


まずは

私の夫と結婚して☝️

パク・ミニョン、ナ・イヌ主演のドラマ📺

パク・ミニョンは、不幸な結婚と病気で不幸のどん底な上

旦那と親友に浮気され、しかも保険金目当てにされ

浮気現場で、突き飛ばされた後

過去に戻って

次は、クソ旦那とクソ親友を結婚させようと☝️

一方

ナ・イヌは、ずっとパク・ミニョンを思いながらも交通事故で亡くなり

その後

ナ・イヌも過去に戻り

2人で、元旦那と元親友を結婚させ

自分は、自分を思ってくれるナ・イヌと幸せになろうとしてた矢先

邪魔が、、、

しかし

その邪魔をするのがクソ女と元夫と元親友

そして、昔、男と家出した実の母親(この母親最悪)


しかもクソ女があのBOAびっくり

まるで整形で顔が変わっちゃってるから

わからなかった😯


ドラマは、すんなり幸せに辿り着けないのはわかるけど

どうなって行くやら

気になる〜〜😅



次は

ドクタースランプ(アラレちゃん)

パク・シネとパク・ヒョンシク主演

2人は、高校時代、1位と2位を争うほどの秀才。

卒業後、2人は医者になり

パク・シネは、パワハラに遭いうつ病に

一方

パク・ヒョンシクの方は、花形の美容整形外科医だったけど

手術中のミスで死なせてしまい、全てを失い

裁判をしながら

パク・シネの実家を間借り☝️

今まで、なんとも思わなかった2人が

色々な事があり気持ちに変化が☝️


この2つのドラマはアマプラとNetflixで

毎週2話づつやるので

待ちどおしい☝️


私は、毎週2話づつだけど

全部公開されてから観る人と二通り☝️


ほんとは、待ちたいけど

待ち切れない😅


あとは

アマプラで

ペントハウス3も、4話が早く早く始まらないかと、、、



ご飯を作りながらと寝る前

合間合間に観るのも大変なんだけどね😅