昨日は

久々に、昔からのママ友とランチへ☝️


行き先は

前から行きたかった焼き鳥屋さんのランチ☝️




それがこれなんだけど
焼き鳥屋さんだけあって、炭火の風味がたまらないっ❢❢❢爆笑爆笑爆笑

「美味しいね〜」と言いながら
積もる話もあったので
黙々と食べながらも
色々話し

そのあと
ここも前から行きたかった和風のコメダへ移動



みたらし団子を自分で焼いて


ほうじ茶オーレを頼み

(↑写真を撮り忘れたので、画像を拾いました

またまた色々、同じ年の孫の話をしやら
旦那や娘の話をしながら

めちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコニコニコニコニコ



お互いの孫が、大きくなったらなったで
色々あるねぇ〜と話したりしてたら
生協の時間が迫って来たので
次は、来年会おうねと約束して
四時にお開き☝️


家が近所なので家まで送り
来年まで会えないので
「よいお年を〜」とさよならしました。

しかし
何十年もの付き合いなんだけど
お互い、年取ったなぁ〜と思いながら家路に着きました。

昨日の夜は、喋り過ぎて疲れたのか
ぐっすり寝れました爆笑