今日は

25日の同級生達との飲み会に、旅行の為に参加出来ない同級生とランチへ☝️





なんか雰囲気のある店だと思って選んだんだけど
友達も喜んでくれて
友達の子供と私の上の孫が同じ年という事もあり
いろんな話をしながら
順番に出て来る食事を楽しみました照れ
まずこれ↓↓↓


お店をやってる方が年配の人達ばかりだからか
懐かしい味がして良かったです。
そしてこれ↓↓↓

このお寿司も美味しかった〜〜照れ照れ照れ

最後は
デザートが二種類出たんだけど
話に夢中になり撮り忘れました😅

食後、いつまでも居るのもなんなんで
場所を喫茶店に変えて
そこから3時間くらい喋り倒しました😁

最後は
お互いゴルフをするので
次は、コースに行こうねと約束をして
バイバイしました。

まぁ〜、すぐではないので
数ヶ月先になると思うし
その前に、30分600円の打ちっぱなしに行かねば🏌

極力、お金を使わないように安く安く体を動かさないとねてへぺろ