今日は明日から沖縄に修学旅行の孫と

うなぎ屋へ☝️おねがい☝️


孫の学校近くの初めて入る店なんだけど

美味しいと聞いたので行ってみる事に☝️

種類は、他の店と違って少なかったけど
鰻の量がすごいびっくり

味はと言うと
テーブルの上に置いてあるタレを出さないといけなかったんだけど

上手いっ❢❢❢

しかも安い❢❢❢


孫は、娘と空港と直結しているホテルに前泊するから4泊5日の旅行になるらしい(寝坊を恐れて(笑))
なので5日間いない😅←(実質は3泊4日)

本人は
静かに寝れると、、、ニヤリ

口うるさいばぁばがいないからね(笑)←(たまに見る孫じゃないから、ずっと甘くは出来ませぬニヤリ

一杯楽しんで来てね〜👋

今日は、下の孫とじぃじと静かに過ごします爆笑
↑↑↑
あっ!下の孫いるから静かには過ごせないかも爆笑