昨日は、たくさんいるいとこ達の中でも

1番仲のいいいとこ達12人と

この辺では1番美味しい焼肉屋へおねがい




焼肉屋の中では、甲子園のテレビがやってたので


みんなそっちに釘付け爆笑爆笑爆笑


しかも

勝つと思ってた岐阜の高校が負けて

北海道の高校が勝ってしまったびっくり

びっくりーびっくり

(ちなみに私は愛知県ですが名電も負けたし隣の県なので(笑))


焼肉屋の店員全員が野球部だったので

店の人達もうちらもびっくりびっくり


たまたま、店の中のお客さんも

うちらと、いとこの先輩しかいなかったので

気を使う事もなく大声で

みんな残念がってましたえーん


しかし

何があるかわからないのが甲子園☝️


びっくりしたけど仕方ないプンプン


甲子園のテレビで盛り上がりながらも

近況報告を仕合い


あっというまに時間は過ぎました。


しかし

いつもは違う焼肉屋の常連だったけど

これからは、ここを常連の店にしようと帰って来ましたが


熱が冷めなく

結構、遅くまで起きてて

今日も遅くまで寝てしまいました爆笑爆笑爆笑


ちなみに昼まで寝ちゃった(笑)