こんばんは♥

こんな夜中に目が覚めてしまったので

昨日の事を書こうと思います🤗


昨日は

午前中から、三重県の叔母といとこが家に来てくれ

孫も、期末が終わったので一緒に回らないお寿司屋さんに行って来ました口笛

孫は、ほんとは、友達に誘われてたんだけど

みんなでお寿司屋に行きたいが為に、友達に今度食べに行こうと断って私達と寿司屋へ😁


叔母達は、自分達を優先してくれたと喜んでくれ

お小遣いまでちゃっかり頂いてしまいました爆笑


ありがとうおねがいおねがいおねがい


さて

私達が、食べた寿司屋のランチはこちら




もちろん、三重県から来てくれたので
ご馳走しましたニコニコ

この後、家に戻り、コーヒーを飲んで
色々話した後、叔母達は帰って行きました。

てか
久しぶりに会ったのに久しぶりと感じないこの感覚

不思議だわぁ〜〜おねがい

この前は、母方
今日は、父方

このいい関係がいつまでも続きますように🙏