昨日は

小さい頃から出前で取っていたうどん屋さんが、閉店になったと思ってたら

やってたので行って来ましたラブ


昔にタイムスリップしたよう
メッチャシンプルでしょ?☝️

さすがに
何年も年月が経ち、口が肥えたのもあるけど
あれ?こんなんだっけ?と、、、

でも
懐かしい味で、昔を思い出しながら
おかみさんと色んな昔話をして
完食爆笑
懐かしい味を味わっただけでも幸せな気持ちになりました照れ

娘に、ラインで写真送ったら
「え?これ全部食べたの?」と、、、
私も、おかみさんに「丼部はミニできますか?」と聞いてみたら、ミニはやってないとの事だったので

まぁ〜残せばいっかぁ〜と思いながら食べました🍜

でっ
残すつもりが、、、

完食爆笑爆笑爆笑

あれ?食べれちゃったと自分でもびっくり爆笑

食べたあとも、色々話してたら
お客さんが入って来たので
「また来ますね〜」と帰りました🏠

親戚や友達に
それを話したら「行きたいっ❢」って言うので
来月も行く予定ですおねがい

なんだかんだ言いましたが
私の常連の店が1店増えました✌😁