今日は、前々から美味しいと聞いていた韓国料理屋さんに

昔から仲のいい

娘の友達のママと行く事に☝️


↑食べてる途中で写真を撮ったので、見苦しくてすびません爆笑

教えてくれた友達いわく
明洞みたいな雰囲気の店だと☝️
しかも
店内は、BTSの音楽が画面を見ながら聞けたりといい感じ(ちょっと若ぶってみた口笛

11時開店だったので、11時ちょい過ぎに店に到着
ママ友は、行く前から楽しみにしてくれてたらしく
着くなりウキウキ飛び出すハート飛び出すハート
もちろん私も爆笑

今日は、サムギョプサルと石焼きビビンバを頼んでみましたが
聞いてた通りうまいっ❢❢❢
ドラマに出てくるみたいに、辛味噌やいろんなものをサンチュで巻いて食べたら更にうまいっ❢❢❢照れ

韓国に行きたくなるね〜と話しながら
お腹いっぱい食べましたウインク

この後は、逆に静かなコーヒー専門店で
(ここはここで人気店なので、前に入れなかったのでリベンジです)
お茶を飲みながら楽しんだ後
次は、スンドゥブとチヂミを食べようね〜飛び出すハート
と約束して帰りました🏠

私達、ランチや楽しみの為に、ちまちま働いてるんだけど
また楽しみに向かって頑張れるぞ〜🎵