オフ会報告ぅ~2011.06.25 (天神→博多) | マハラジャ ペペロンチーノ

マハラジャ ペペロンチーノ

ご訪問ありがとうございます。
気ままなブログです。
マイペースで更新していますぅ~

先日土曜日、ミニオフ会を開催しました。


参加は5名と少ない人数ですが、とっても楽しかった。


ひろぽんさんから頂いたマンゴーをヒロポンさんの宿泊先の冷蔵庫に忘れてしまい。


ほんとうにすみません・・・


最初は居酒屋でコースだったのですが、メイン料理が来たのが入店して2時間半!!!


マぁ~その間飲み放題でラッキーだったのですが。^^


それから、レディーは宿泊先へ戻り、メンズチームはクラブへ

インフィニ


なかなか、福岡では人気のクラブで綺麗な方がたくさんいましたよ~(踊るほうのクラブね~~)


それから3次会はラーメンでうまかぁ~


4次会はヒロポンの部屋でピグしながら飲んでました。


しかし、そこから記憶なく、起きたら7時で、やば~ぃ・・・。


とまぁ~こんな感じです。


是非また、集まりましょう!!!


BIBA ええじゃないかぁ~  写真ないのだわ~ww



この猫ね逮捕されんだぁ~^^


マハラジャ ペペロンチーノ