♪何度も泣きじゃくって  膝小僧すりむいても  この世の果てまで駆けてゆこう  夢  探しながら
 
素敵な時間  ぼくにくれたよね  ほんとに君が好きだった  さよならありがとう  この次に逢う日には  さよならありがとう  もっといいこになってるから♪   
 
クレヨンしんちゃんの映画のED!
 
曲に泣いたのはこれが最初やったかな?
今聴いても泣ける(T-T)
 
 
 
はてさて、お久しぶりですThe reason for my existence-ed_01_01_043.gif
 
 
この数週間でいろんなことが
ありましたよーキラキラ
 
4月の終わりには剛柔の試合がありました!
 
まあ練習不足が祟って3位…
けど練習しないから!(`・ω・´)
 
 
次に水族館行って来ましたThe reason for my existence-ed_03_05_056.gif
 
正直舐めてました(´・ω・`)
めっちゃ良かったです!!ニコニコ
けど、イルカのショーは全然でしたThe reason for my existence-ed_01_01_018.gif
 
 
最後は京都府連!
 
結果は4位…
まあ、国体選手(1年)に負けたから
仕方ないな(●´ω`●)
 
 
 
で!再来週の19日
高校生の総体があります(●^o^●)
その日は僕の誕生日でもありますThe reason for my existence-ed_01_01_038.gif
 
何かちょうだい!The reason for my existence-ed_01_01_037.gifThe reason for my existence-ed_02_08_008.gif
 
 
♪紅に染まったこのオレを 慰める奴はもういない 
もう二度と届かないこの想い 
閉ざされた愛に向かい 叫び続ける♪
 
The reason for my existence-ed_03_02_034.gif