HIDE作詞作曲の曲!
 
HIDEちゃんらしい曲です音符
 
 
今日の学校は一時間目の「公衆衛生」が確認テストばっかりでちっとばかり焦ったmahaprajapatiさんのブログ-1FL0289.gif
 
 
二時間目の柔道は手技の肩車の練習したmahaprajapatiさんのブログ-fanky7.gif
 
相手の人バイトで持ってる濡れたサウナマットより軽いし、タイミング関係なく力だけで持ち上がるし今日の柔道は楽しかったなmahaprajapatiさんのブログ-1FL0271.gif
 
 
 
けど学校の帰りにチャリ乗ろうと思ったら、鍵なくしてんのに気づいたmahaprajapatiさんのブログ-image0039.gif
 
 
これはマジで焦ったmahaprajapatiさんのブログ-omake2.gif
 
財布も持ってないからバスにも乗れんし、2時からバイトやしヤバかったmahaprajapatiさんのブログ-1FL1062.gif
(こんときは1時)
 
 
で、仕方ないし走って帰ったmahaprajapatiさんのブログ-image1.gif
 
途中水無しの柔道着の入ったリュック背負って、信号で停まったりでヤバかったmahaprajapatiさんのブログ-1FL0299.gif
 
 
結局家着いたん1時50分頃やしバイトに連絡入れて3時からに変更してもらった
 
 
 
で、ちょっと落ち着いてバイトに行って、帰ってきて家でのほほんとしてますmahaprajapatiさんのブログ-aray2.gif
 
 
今日はマジでハードな1日でした。
 
 
 
 
                     MSS