YOSHIKIがHIDEに書いた曲
泣ける一曲です!!
 
 
 
さてさて、卒業からはや5日が経ちました。
 
早いですねー(^o^)
 
 
最近はバイトを頑張ってます!
 
 
今日はPM6時からPM10時まで行ってきました!!
(大抵はこの時間やけどね)
 
また、ロウリュでプチ火傷してもうたmahaprajapatiさんのブログ-image0078.gif
 
 
親指の横なんやけど、うちわ扇ぐ時めっちゃ熱なんねん!!
 
それでもメゲズに頑張ってます!
 
 
で、今日スーツ買いました♪
 
 
なかなかな感じやったmahaprajapatiさんのブログ-1FL0268.gif
 
黒とか紺が人気らしいでmahaprajapatiさんのブログ-1FL0494.gif
 
俺はあえて外したから、集まったりしたら浮いてまうなぁmahaprajapatiさんのブログ-1FL0282.gif
 
 
じゃ、高校生諸君テスト勉強頑張ってくれたまえ!!
 
 
赤点とってもいいから、最終は1なくしときやぁmahaprajapatiさんのブログ-image0066.gif
 
 
      
 
 
 
                     MSS