X JAPAN解散前の最後の曲!
 
切実な想いが伝わってきます!!
 
 
 
さあさあ、今日はあのかの有名な卒業式でしたmahaprajapatiさんのブログ-image0066.gif
 
 
いろんなことがありましたなぁ~   忘れたけど♪
 
 
一番印象強いのは成績ヤバかったことかなmahaprajapatiさんのブログ-aray3.gif
 
 
今想えば楽しいことばかりやなぁmahaprajapatiさんのブログ-1FL0494.gif
 
 
 
卒業式が終わって、LHRも終わりマクドでランチ食べましたmahaprajapatiさんのブログ-image0066.gif
 
 
で、格技場でに戻って1~2年と組手しました!(俺は2年としかやってないけど…)
 
組手なんて、6年ぶりにやったからめちゃくちゃやったしなmahaprajapatiさんのブログ-1FL0289.gifおかげで首痛いしmahaprajapatiさんのブログ-1FL0280.gif
 
 
組手も終わり空手道部の卒業式!!
 
涙涙の良い式でしたmahaprajapatiさんのブログ-image0078.gif
 
 
でみんなとばいばいしました!
 
 
 
正直、あんまり卒業したっていう実感はまだ全然ない。
 
けど、また新しいことがあるからそれに向かって行きましょう!!
 
 
 
人生は『瞬間の美学!!』
 
何事もその時一瞬一瞬を大切にして過ごして下さい。そうしたら、きっと良い思い出がたくさん出来ると思うし、充実した日々が送れると思います!!mahaprajapatiさんのブログ-image0050.gif
 
(話すとき、この事言ったら良かったなぁmahaprajapatiさんのブログ-1FL0282.gif)
 
 
みんな大好きありがとうmahaprajapatiさんのブログ-1FL0319.gif
 
 
 
 
Dearmahaprajapatiさんのブログ-1FL0312.gif
 
I love you!!
 
From MSS
 
 
 
 
Thank youmahaprajapatiさんのブログ-1FL0316.gif