インディーズのCDに入っていた曲!
 
この時からXは凄かった!!
 
 
 
 
 
今日は朝から道場に敷いてあるマットを切りに行ってきたmahaprajapatiさんのブログ-1FL0268.gif
 
 
切るとこもあんましなかったから30分で終了!!
 
 
それ終わってから、TSUTAYA行って、鷹の爪借りてきたよmahaprajapatiさんのブログ-image0066.gif
 
 
 
でなんやかんやで、18時から、初バイト!!mahaprajapatiさんのブログ-aray3.gif
 
めっちゃ緊張したしなぁmahaprajapatiさんのブログ-1FL0280.gif
 
仕事はなかなか難しいよぉmahaprajapatiさんのブログ-image0078.gif
 
 
けど、初の三助は楽しかったmahaprajapatiさんのブログ-image0111.gif
 
背中流してあげたおっちゃんにジュースおごってもらいましたぁmahaprajapatiさんのブログ-image0048.gif
 
けどサウナはバリしんどいmahaprajapatiさんのブログ-oyaji5.gif
 
 
今日はタオル交換だけやったけど、ロウリュ熱波隊っていう、うちわで熱風を送るという超過酷な仕事もあるみたいmahaprajapatiさんのブログ-aruarupan4.gif
 
 
 
まあ、いまは楽しいですmahaprajapatiさんのブログ-1FL0494.gif
 
 
 
 
 
ではではmahaprajapatiさんのブログ-aray2.gif
 
 
                     MSS