X JAPANで人気のあバラードmahaprajapatiさんのブログ-image0066.gif
 
紅白歌合戦でも参加者全員で歌われました!!
 
 
 
 
 
 
最近は暇してますmahaprajapatiさんのブログ-aruarupan4.gif
 
 
バイトも見つかりませんダウン
 
 
そんなことはどうでもいいさmahaprajapatiさんのブログ-oyaji8.gif  あんまし良くないけど……
 
 
 
 
最近は自転車で旅してます自転車=З
 
 
こないだは、長刀逆走して途中で違う道に入って山の頂上付近まで行ってきた!!
あれは、しんどすぎて死ぬかと思ったしmahaprajapatiさんのブログ-oyaji5.gif
 
しかも迷子やし!?  嵯峨野病院って言う病院をめっちゃ山の中で発見したしmahaprajapatiさんのブログ-1FL0636.gif
 
 
 
 
で話しは変わるけど、部活引退したら、空手やめる気やったけど、道場に小さい子教えに行ってるし辞められんmahaprajapatiさんのブログ-1FL0289.gif
 
どーしたらええねん!!!!mahaprajapatiさんのブログ-1FL0282.gif
って言いながら辞めるのは惜しいかななんて思ったりもするmahaprajapatiさんのブログ-1FL0298.gif
 
 
春の剛柔出るし、練習やろかなmahaprajapatiさんのブログ-image0048.gif
 
 
じゃ、またの機会にmahaprajapatiさんのブログ-1FL0301.gif
 
                     MSS
 
 
 
 
 
 
 
紅に染まったこの俺を
慰める奴はもういない…
もう二度と届かないこの想い
閉ざされた愛に向かい叫び続ける……
 
             紅/X JAPAN