今日はCMにも使われてて、X JAPANのLIVEの最初の曲になってたりして、有名かも!!
 
 
 
日記
 
 
今日はお昼から、専門学校のMYスクール行ったmahaprajapatiさんのブログ-1FL0497.gif
 
MYスクールとは、まあ要するに予習です!!  血液について学んできました。
 
 
MYスクールが終わったら、四条烏丸から歩いて帰って、7時40分から道場で練習mahaprajapatiさんのブログ-fanky7.gif
 
 
練習終わってから残って、保護者さんとお話ししてましたよ!
 
話の内容はズバリ大志館!!
 
 
今後援会が滅茶苦茶してて、来年から、大志館の試合が無くなるのでは…
とのこと。 しかも本部の後援会が引っ掻き回してるみたいで、最悪は大志館なくなるかもmahaprajapatiさんのブログ-image1.gif
 
 
そーなったらどーしよかな?
どこの道場行こうかな♪
 
 
 
やっぱり近くのスイトピアかなmahaprajapatiさんのブログ-image0020.gif
 
     
 
 
                         MSS