遅くなりましたが、モラタメさんからこちら届いてました!

↓*↓*↓*

ペットラインさんのキャネットチップの試食品キラキラ*

えぇ、いち姫さんのご飯なので、自分は食べてませんよw

 

 

で。

もう結果だけ言ってしまうと、実はいち姫さん・・・

全然食べてくれませんでしたsei

うちのコ、そーんなにカリカリ選ばない方だと思ってたんだけどなぁ?

ニオイだけ嗅いで、あとはしらーんぷり汗

しばらく置いておいたんですが、やっぱりニオイだけ嗅ぎにきて

「これ違うわ」と言わんばかりにプイっといなくなってしまうので

残念ながら何か気に入らなかったようですしょんぼり~~~ん

 

 

い、一応2種類の味が入ってたからどちらもあげたんですけどね!?

どちらも同じ反応ですた沈

こういうのがあるから、ホント大袋で新しいご飯試すの怖いですわー。

そういう意味で、試供品本当に助かるぅグー

 

 

ペタしてね