ちょっと前に、こんな呟きをしました。

今、楽天パンダのCMやってるでしょ?

あれが始まると「あーかわいいーー、録画してぇ」というぐらい夢中汗

そういや新しいスタンプ出たらしいな・・・DLしとこ(ヒトリゴト)

 

 

これまでの遍歴(?)としては、ピングーやリラックマ、

ねこむらおたこさんのねこっぷちシリーズ、などなど

つぶらな瞳のキャラが多い印象ですwww

そんなオットなので、10代女子が多そうなキャラ雑貨のショップも

臆せず入っては新たな可愛いキャラを探すのが楽しそう・・・。

・・・女子かっっ!!

 

 

そして、今はローソンでリラックマのグッズキャンペーンが始まった事から

「お昼のパンとか飲み物はローソン一択!」になったそう苦笑

私も見たけど、確かにお皿もお椀もシックで可愛いー

※元々リラックマは私も大好きです

これまでもスープマグやお皿のキャンペーンで

ローソンには結構投資してきたんだけどね・・・まったり

にしても40ポイントってのはなかなか大変だぁ・・・。

 

 

ただ、彼の実家の一番近くのコンビニがローソンらしく

何も言わなくてもそこで結構ポイント溜まってそう、と

勝手に期待してる私とオットがいるのは秘密だププッ・・・

 

 

それにプラスして今はフジパンのキャンペーンも参加したいらしく汗

これがなかなか厄介なのです。

というのも、対象商品が元々少なめなのに、

だいたい店には本仕込シリーズの普通の食パンぐらいしか無いorz

どうせならバターロールとかレーズン食パンとか食べたいのにー!

・・・まぁ、こんなキャンペーン関係ない時は

いっつも安いPBの食パンとかばっかり食べてるんですけどね汗3

あとは、シールとかじゃなくパッケージにポイントがあるので

切り取るのもちょっと面倒ってのもある・・・苦笑

 

 

「でさー、ミッフィートートは縦と横どっちが欲しいの?」

 

「うーん、どっちも可愛いなぁ」

 

「・・・」

 

「できたらどっちも!」

 

「・・・」

 

 

・・・助けてwww

 

 

ペタしてね