いやー、もうここのところ寒くないですか!?

台風の影響もあるんでしょうが、すっかり秋深まって・・・

って気付けばもう9月も終わりに近づいてるんですものね、

寒くなってきて当然だわ・・・ということで、

今回はモラタメさんから届いたこちらを頂きましたラブラブ

 

コンビニやスーパー等でも見た事ある人も多いでしょう、

日清食品さんのカップヌードルリッチの、

贅沢だしスッポンスープ味と贅沢とろみフカヒレスープ味がWで届いたのですきゃー

・・・実は自分、これどっちもすでに食べた事があるんですけど、

リッチな気分になれるのは間違いないキラキラ*

 

 

今日はスッポンスープの方を熱々のうちに頂きましたラブ

もう香味油をいれて混ぜ混ぜしてるときから、いい香りで

(いい意味で)とてもカップヌードルを食べようとしてる感じじゃないw

まぁ麺は、カップヌードルのそれなんですけど、

私あのカップヌードルの独特の麺、好きなんですよねかえちゃんへ

そしてやっぱりなんといってもスープ♪*

前もそうだったけど、今回もペロリと全て飲み干してしまいましたw

あ、私基本的に普通のラーメン屋のラーメンでも

カップラーメンでも、袋麺でもスープ残しちゃう派なのですよ?

でもこれはなんか止められなくなる深い味わいと美味しさと

入ってるであろうコラーゲンの文字でつい、ね?w

・・・ちなみに自分、本当のスッポンって食べた事ないんで

これが本当にスッポンスープ味なのかは、ちょっとわからないです(ヲイ

 

 

個人的にフカヒレスープ味の方が好みなので

こちらもまた別の日にゆっくり味わいたいと思います!

ごちそうさまでしたグー

 

 

ペタしてね