こないだ久しぶりにモラタメでモラうがあたったー!と
言ったばかりな気がしますが、また届きましたにゃ
今度はこちら、ハウスさんの「三ツ星食感中華炒めペースト 」☆



鶏ガラ味と海鮮しお味の2種類!
これだけで本格的な味が決まって、失敗いらず!とのことで
先週末にオットに残りご飯でチャーハンを作ってもらっちゃったのだw



冷凍エビと、卵、ネギのシンプルなエビチャーハン!
海鮮しお味を使ってもらったんだけど、本当にパラパラな仕上がりグー
味の方は、どうやらご飯の量に対して、ちょっと少なかったのか
かなりアッサリした味になってましたけど、ここらへんは要調整かなww
↑「味見なくていいかな、と思ってさ」と味見してなかった事をオットが告白w


チャーハンだけじゃなくって、野菜炒めなんかの炒め料理にも使えるようなので
他にも有効活用して、簡単おいしい料理を作らせてもらおうと思います♪
ごちそうさまでしたグー


ペタしてね