タイトルのお試し、まずはこちらから。



ブロともさんの強烈なるラブコールを受けてた冷やし中華、明星の中華三昧
明星 中華三昧 深みのある芝麻醤の涼麺 3食入 360円【 05P05July14 】
¥388
楽天
実は私初めて食べました~いー
乾麺とは思えないツルツルした麺と、スープ確かに美味しかったですキラキラ*
・・・まぁ、ちょっと割高感が貧乏人には痛いんですよね(自爆)
↑もちろん店で食べるよりも遥かに安いですがww
安いという意味では、こちらのが我が家では出そうですねぇ汗3
東洋水産/マルちゃん正麺 冷し中華 5食パック
¥419
楽天
実際この夏は何度か頂きましたグー
ごまだれはまだ食べてないので、それはもう涼しくなってきたので来年かなぁー?


そして、もう一つはこちら。
ニベアクリーム チューブ 50g[【HLS_DU】花王 ニベア ボディクリーム 保湿クリーム]
¥266
楽天

ちょっと前から、化粧水と乳液代わりにニベア試してます!
ブログとかで良い噂をチラリと聞いてましてねー、気になってたんですニヤッ
合わないかも・・・という恐れから、少なめのチューブを買ってみたのだけど
今のところ肌荒れも何もないし、なによりも張りが出てきた感じだし
かさつきも無くなってきた気がします♪
うん、いい感じ♪*
今のなくなったら大きいニベア缶買おうかなー、と。
ただ、ちょっと固めのテクスチャーなので、ソフトも気になってます。
ニベア ソフト スキンケアクリーム (ジャータイプ) 98g NIVEA *
¥498
楽天

入ってる成分は一緒なのかしらん??
いずれにしても、高い化粧水や乳液なんていらないやーw


ペタしてね