いち姫さんの誕生日だし、と言い訳して
ボロボロになっていたご飯台を新しく買ってしまいました・・・!
(台座が木製で飛んだ水滴やウマウマご飯の水分でヨレヨレでした・・・)


猫壱 ハッピーダイニング 脚付フードボウル【猫用食器】猫 フードボウル
¥1,280
楽天
これです!!
アフェリリンクが見つからなかったけどウォーターボウルとセットでポチリました^^
しかもよく見てーーー!
名前のところに『猫壱』ってきゃー
もういち姫さんにピッタリでしょーーー!と見た目の可愛さと合わせて一目惚れハート
並んで置くとこんな感じです~。



ウォーターボウルには目盛りもついてます!
足跡柄といい、中の猫マークといい、とっても可愛いデスハート


と、人間はとっても満足な商品でしたが、
実は初めてご飯を入れて置いてみた時のいち姫さんの反応が・・・
まぁ・・・ここまでか!?と思う程のビビリ・逃げ腰を披露してくれました汗3
特にお水の方は、中に猫の模様が入ってるのが見えるでしょ?
(ご飯ボウルにも書いてあるけど、こちらはご飯で見えなくなる)
それが怖いのかなんなのかわからないけど、すっごい腰が引けてる汗
使ってくれるまで少々時間がかかりました・・・うう
今では普通に使ってくれてるけどねー、
姫はホント新しいものに慣れるまで時間かかるなぁフッ


ペタしてね