久しぶりにモラうに当選したみたいで、届きました!



カルビーさんのベジップス
!!


これ、前からずーーーーっっと気になってて
(ドラクエで一緒してる人が「うめーっ」って叫んでるんだものw)
なかなかチャンスがなかったものだから、試せて嬉しい~ラブ


で、早速夕食時におつまみとして登場w



こちらの原材料が、なんせ潔い
材料の野菜と、揚げてる油(植物油)。
緑のパッケージの方だけ、塩も使われてるけど、
赤い方は本当に野菜の甘み・旨味だけのオヤツなんで、
これは小さなお子様にも安心なのではー?と思いましたキラキラ*
(揚げてるのでちょっと固いのだけが、心配ではあるけどねw)


いやー、全部美味しいんだけど、何回食べても不思議なのが
緑パッケージに入ってる、タマネギなのです。
サーーーックリフワフワの感覚、似たようなものが見つかりませんw
そして揚げたタマネギって、なんであんなに甘くなるんでしょうハート


オヤツはもちろん、私らみたいにおつまみ、小腹が空いた時・・・etc
いろんなシーンで手軽に食べられる美味しい野菜だと思いましたきゃー
ごちそうさまでしたグー


ペタしてね