本日9月1日は、いち姫さんの推定誕生日ハート



どどーーーーんっ!!


いやー、大きく育ちましたw
いち姫さん3才になりましたキャッ☆


姫は。
子猫時代にLANケーブルとオットの携帯の充電ケーブルを
数回噛み切ってちょっと悪さをしたぐらいで(笑)
特に手を煩わせるイタズラもなく、大きな怪我も病気もすることなく、
ご飯の好き嫌いもなし、トイレの失敗もなし、の手のかからない猫さんだと思います。
非常にビビリで、シャワー嫌い・病院嫌いで駄々をこねますが、
まぁそんなのは可愛いもんですよ!w(回数も少ないしねw)


週末に私の快気祝いを持って実家に帰ってたわけで
その反動で帰ってきてからは、スリスリ甘えん坊になったけど
彼女は『まさに猫』!って感じの、ツンデレ猫さんなので
気分が乗らなきゃ、呼んだって返事もしないし、来るわけでもないけど
その分甘えられるとついつい姫ペースで甘えさせちゃうシモベたちなのです(自爆)



1回でいいから、いち姫さんと話がしてみたいなぁ~ほわゎ
何を楽しいと感じて、何を幸せだと思ってくれてるのかしら。


私は畳や床がボロボロになっても、服が毛だらけになっても
ちょっとアレルギー症状が出ようとも、姫が来てくれて良かったと思うよキラキラ*

↑同じ猫とは思えないぐらい、ニャンコの身体って不思議w


これからも元気で楽しく、私たちを和ませてくれるいち姫さんでいてね!


ペタしてね