先日のヨガのレッスン

こちらのTシャツですおねがい

ヨガサイコウ


友人が私の誕生日に

プレゼントしてくれたのを大切に着ています照れ



急に夏のように暑くなり

ジメジメ

暑い🥵!暑い!とついつい言ってしまう。


そんな時にヨガを受けた時の皆さんのご感想を

紹介します✨


♪ 暑いと思ってたけど、ヨガの後だから?

    暑さも気持ちよく感じる。


♪ 視野が広がる


♪ カラダが軽くなったスッキリ!


♪ 呼吸が深くなった


♪ 元気になる!


♪ ヨガの日早く寝れる♡



ヨガの後に感想が欲しい訳でありません。

これを読んでヨガを受けた感想

こんないい事あるよ!

私はブログを書いている。

気づく

気づける事が凄い事なのです。


自分と向き合い

何を感じ、どう思うか。


それになかなか気づける事は難しいのです。


色々な効果は人それぞれですが


気づく。


ヨガはいいよ

では何がいいの?

まず


気づくことなんです。


気づける先に

得るものがある。


気づけなかったら

何もわからないですよね。


気づき、発見しに

ヨガをまず受けてみてください。


人がどうこう言うのを聞いて

私は合わないかも。

やる前から決めない方がいいです。

あなた自身が受けて感じて

気づき、感じる事が正解です。


今日も1日頑張りすぎず

顔晴り(がんばり)ましょう爆笑