金曜日、土曜日、中学校部活の大会
三年生が最後の大会です。
負けたら引退。勝てば進める!

我が長男も2年前に試合をし
引退したと思うと
月日が早すぎてびっくりします。

今日は後輩くん達の応援へ

小学校から同じチーム
そして中学と
野球を応援するのも
同い年だけじゃなく仲間
後輩くんたちの応援

今日のベンチで沢山の子供たち保護者
少年野球のコーチ、監督まで
みんなで応援📣
野球が繋ぐ仲間
そして我が子が出ていなくても
応援する心はみんな同じ
頑張れ!勝てるぞ!
一点差で悔しき負けとなりましたが、
野球の素晴らしさって
ツーアウトから!何が起こるかわからない!
最後の最後までわからないんです。
ドキドキハラハラ
負けていたのを
一気に最終回で逆転する!

みんなが、みんなで応援する!

一生懸命プレーする姿、先生の背中
先輩を支える後輩たち
みんなが一つになっていた
涙、涙でした。

2年前の息子(中3のときの)

久しぶりに写真や動画を見返して浸っておりました。今を大切に子供たちの野球を応援するぞ!!!

と思った日にもなりました。

後で観たくても今は過ぎ去っていく。



後輩くんたちの野球から

長男の高校野球の練習試合を観に

1年前は剥離骨折していた息子が投げている笑い泣き

上手い、下手、関係なしに

野球が出来ている事に母、感無量です!!!!


そしてそこから


飯能のメッツァで次男の中学校の

吹奏楽部が演奏とダンスを開催!

観に行きました🥰


本日の予定タイムスケジュール


一生懸命やる姿は

人を感動させる。

なかなか見れるものじゃありません。


とっても心から感動する日になりました。


音楽っていいです

音が奏でる優しさおねがい聴いていて穏やかになれる。



まだお昼過ぎなのに

こんなにも、色々感動できて

スタバと風景にご満悦の私。

今日もありがとう🧡

そんな気持ちになりました。😊🫶